ここでつながる、ここからはじまる
認定NPO法人まちづくりスポット
10:00~18:00(火曜定休)

飛騨地域のことが気になる皆様へ

認定NPO法人まちづくりスポットより、大変長らくお待たせしていた「ひだスキマ白書2022」の発行をお知らせします。

この制作プロジェクトには、クラウドファンディングをはじめ、アンケート、インタビュー、集計、校正、などたくさんの方に温かいご支援・ご協力をいただきました。心から感謝申し上げます。クラウドファンディングにてご支援いただいた皆様へ、返礼品としてお届けします。

本書は、飛騨地域(高山市・飛騨市・下呂市・白川村)を対象にした行政・民間事業者の調査結果、当団体の独自アンケート結果・取材記事をまとめたものです。
2023年1月〜3月に開催される勉強会にて配布を予定しています。皆様のご参加、お待ちしております!

この発行を機にコミュニティ財団設立に向けて、私達は動き出します。地域課題解決への第一歩です。これからも応援の程よろしくお願いいたします。

併せて下記のとおり、無料公開いたします。飛騨地域に在住、在学、在勤の皆様、ならびに伝統文化を遺したい、生きやすく・暮らしやすくしたい、今よりもっと面白くしたいと地域活動をしている皆様にご活用いただければ幸いです。

本書は、勉強会に参加いただいた皆様にお配りします。勉強会参加の都合がつかないけどほしい!という方はまちスポ飛騨高山へご来館ください。ご来館前にかならず、お問合せフォームまたはLINEにてご連絡ください。
こっそりお渡ししますが、数に限りがありますので、ご希望の部数をお渡しできない場合があります。予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です