ここでつながる、ここからはじまる
認定NPO法人まちづくりスポット
10:00~18:00(火曜定休)

【重要なお知らせ】 10/10開催「みんなで飛騨地域への移住者の居場所をつくる勉強をしよう」開催延期について

10月10日(土)、オンラインにて開催を予定しておりました「みんなで飛騨地域への移住者の居場所をつくる勉強をしよう」は、台風14号が視察先である伊豆地方に接近するとの予報を受け、講師の安全を考慮した結果、この度は止む無く延期させて頂くこととなりましたので、お知らせいたします。

天候の都合とはいえ、楽しみにしていた参加者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、また講座開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。

今回の講座につきましては、日程を変更し開催させていただきます。
新しい日程に関しましては下記をご覧ください。

 

≪みんなで飛騨地域への移住者の居場所をつくる勉強をしよう(振替)≫

  • 日時:2020年 10月31日(土)13:30~15:00
  • 会場:zoom(参加者にはミーティングIDを発行します)

 ★高山市内の特設会場での参加をご希望の方はお知らせください

 

※既にお申込みの方で、上記日程でのご参加が難しい場合は、後日動画視聴も対応させていただきます。詳しくは事務局までお問い合わせください。

 

なお、日程変更に伴い、参加お申込みも延長いたします。
参加をご希望される方は、ぜひこの機会にご参加くださいませ。

10/31(土)「みんなで飛騨地域への移住者の居場所をつくる勉強をしよう
詳細はこちら↓

【10月9日追記】みんなで飛騨地域への移住者の居場所をつくる勉強をしよう

<お問い合わせ先>
認定NPO法人まちづくりスポット
TEL 0577-62-8550
Mail info@machispo.org

※このお試し拠点整備事業は、「令和2年度移住促進団体活動推進事業」に選定を受けたほか、「東海ろうきんNPO育成助成金」の助成を受けて実施しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です