ここでつながる、ここからはじまる
認定NPO法人まちづくりスポット
10:00~18:00(火曜定休)

サポーターになる

あなたが活躍できる場があります。

サポーターとは、まちスポで活動している仲間の総称です。「自分の能力を地域のために活かしたい」「こんな活動に加わってみたい」という方や、「何でもいいからできることをやってみたい」「なにかお手伝いしたい」という方など、関わる動機は様々! それぞれの力とアイデアをあわせて、私たちの暮らすこの地域で何かやってみませんか?

他にも交流スペース「まちスポ飛騨高山」の受付業務や2ヶ月に1回行う会報発送作業などでも、たくさんのサポーターが活躍しています。

 

オンラインまちスポサポーター登録

性別 (必須)




(必須)

※ご記入いただきました個人に情報についてはまちスポサポーターの管理及び、まちスポからのご案内のみに使用させていただきます。それ以外の目的で使用することはありません。
※ご不明な点がありましたらまちスポ事務局(0577−62−8550)までご連絡ください。
※未成年者は「保護者の同意書」について後日連絡させていただきます。



以下、まちスポの事業やイベント運営のご協力を依頼する際、参考にいたします。(任意)

①イベントへの参加、ボランティアスタッフとしての活動が可能な日・時間帯を教えてください
月曜日午前午後
火曜日午前午後
水曜日午前午後
木曜日午前午後
金曜日午前午後
土曜日午前午後
日曜日午前午後

②関心のある内容・事柄を教えてください。
高齢者支援障がい者支援子育て支援健康推進防災・防犯交通安全環境保全美化・清掃リサイクル文化・芸術スポーツ青少年の健全育成国際交流交流スペースでのイベントまちスポの事業

③やってみたいことを教えてください。
NPO活動イベント企画イベント運営デザイン執筆写真撮影イベント補助まちスポの事業のお手伝い

④趣味・特技を教えてください

送信いただいたら3日以内にスタッフから電話またはメールにて折り返し連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。