「サブカル交流祭」コスプレファッションショー参加者大募集!

2018-05-16

サブカル交流祭参加者募集
 
ステージでパフォーマンスできる、
オールジャンルの交流祭!

6月24日(日)にまちスポ飛騨高山で開催される「サブカル交流祭」。
数ある見所の一つとして、コスプレファッションショーを開催します。

アニメ・漫画・ゲームだけじゃなく、ゆるキャラ、アイドルのコスチューム大歓迎!
ご興味のある方は詳細をぜひご覧ください。
よろしければ、お知り合いの方にも教えていただけると嬉しいです。

サブカル交流祭参加者募集サブカル交流祭参加者募集
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※クリックで拡大

1.内容
 気に入りのコスチュームで来場者の皆さんが参加する形式のステージです。初めての方も安心してステージに上がれるようリハーサルも行います。
 アニメ・漫画・ゲームに登場するキャラクターはもちろん、アイドルやゆるキャラを模した衣装での登壇も歓迎です。ステージを歩いてポーズをとったり、一発芸をしたり!無理のない範囲で楽しみましょう。

2.ジャンルは制限なし♪
 コスチュームは自作/購入/他人による製作など、製作方法を問わずどんなものでもOKです!ただし規定の範囲内でお願いします。(HP参照) おひとりでの参加はもちろん、グループでの参加も大歓迎!楽しい思い出を一緒に作りましょう!

3.参加費
大人1,000円 小人500円
(更衣室利用料・保険料)

4.ファッションショーの時間
①11:00〜12:00の間の15分程度(集合9:30)
②13:00〜14:00の間の15分程度(集合12:15)
午前と午後の2回開催します。イベント当日にはリハーサルを行います。
スケジュールの詳細はお問合せください。

5.更衣室利用可能時間
9:30〜16:00

6.応募締切
2018年6月15日(金)
※応募状況によって
 早めに締め切る場合があります。

7.申込先・問合せ
NPO法人まちづくりスポット
〒506-0025 岐阜県高山市天満町1-5-8
(フレスポ飛騨高山内)
TEL ◆ 0577-62-8550
FAX ◆ 0577-62-8580
Mail ◆ info@machispo.org

■応募方法
応募用紙に記入の上、まちづくりスポットまでFAXまたは郵送してください。
メールの場合は、タイトルを「コスプレショー申し込み」とし、必要事項を本文にお書きください。
まちづくりスポットからの連絡を持って受付とさせていただきます。連絡のつく連絡先をご記入ください。

■注意事項
■当日フレスポ飛騨高山内をコスプレで過ごすことができます。店舗の利用もできますが、一般の方もいらっしゃいますのでマナーを守ってご利用ください。
■男女別の更衣室を用意しております。 ■荷物預かりを実施します。貴重品は各自管理してください。貴重品の紛失等の責任は負いかねます。
■参加費は当日まちづくりスポットにてお支払いください。
■他の方に怪我をさせる危険のある物や、周囲を汚す、破損させる恐れのある物の持ち込みはご遠慮ください。
■過度な露出はお控え下さい。
■当日はスタッフの指示に従ってください。指示に従っていただけない場合は退場をお願いすることがあります。
■当日の写真は、まちづくりスポットのホームページ、SNS等広報で使用することがございます。あらかじめご了承ください。

このページからもお申込みいただけます。
お申し込みいただいた個人情報は厳重に管理し、ショーの運営および今後のイベントのご案内のみに使用します。
★はショーのステージで紹介します。
 



コスプレファッションショー参加申込み
代表者氏名必須 (姓)  (名)
フリガナ (セイ)  (メイ)
メールアドレス 必須
性別
年齢
ご連絡先電話番号必須  -  - 
住所 必須
★コスネーム 必須
フリガナ
★キャラクター 必須
作品名・キャラ名
★ひとことPR(衣装のこだわりなどご自由に) 必須
パフォーマンス
内容
グループの場合は全員のコスネームとキャラクターをご記入ください。


Copyright(c) 2013 machidzukuri spot All Rights Reserved.